SSブログ

機関支援とか短剣必殺げっととか152斬とか [LaTale]

どたばたしてて、 http://asaasa.tk/blog/archives/tag/latale のミラーリングがまともになされていない事象が発生orz

# 気管支炎で臥せってるせいもあるけど。

以下、ミラーリングということで。(なお、6/21付けは活動休止、ならびに6/22-25のどこかで、ペット全員休眠に伴う一時的ならての営業休眠の可能性がでてきてます)

*** 6/7-12付 ***


飛びまくる痰と鼻水の雨あられ、そんな機関銃...もとい、気管支炎でほとんど臥せってるわけですが。

棚卸のための簡易エントリ(そねっとミラー無し)。なお6/13で無償スキリセ措置が終了したため、全キャラのスキル構成が確定しました。

[いでぃ]
MLv125/*0.00% {Exp+97.00%}


デイリー消化ほかで必殺を滑りこみ習得。@5レベルで蹴り完成の見込み。

[めっく]
MLv125/93.62% {Exp+12.62%}


セルキー温泉(温泉Lv3)ひいてた。めぼしいDROPは特になし。


*** 6/15付 ***


ふにゃたんのレベリング30分前後確保+ゆうえんち(公式運営のキャンペーン)なぞを。

[ふにゃたん]
MLv145/40.50% {Exp+11.50%} // SLv157/51.00% {Exp+5.00%}


民側は軽くデイリーで平原東部くえを。
前はもんたわにいくも、ボス相手にことごとく撃沈(例外は130F=125F姫阻止、あとメカシレナくらいか)

中の人の体調を考えて、もんたわ上層部は1周回のみ。

*** 6/16-17付 ***


悩みなう。それ以上に...気管支炎慢性予備軍が治りかかってて、下手にゲームしてると治らないという問題も。

※基本的に6/17付。6/16も軽く営業したが。

[めっく] MLv126/44.00% {Exp+50.38%}
[ぼんちゃん] MLv125/61.00% {Exp+55.00%}


デイリー消化ついで、ということで領主館(120) アクアリウム+地下水路(120) 隼(110+120)あたりと並行通常くえの消化。
そりにしても、このペアでの出撃はひさびさな気がするね。まし娘の操作がむずくなった分、半分寄生状態だけどな。

[どらちゃん] MLv106/85.00% {Exp+42.00%}


ガーデンをメインに。デイリーと通常くえちゃんぽんだが、ガーデンDROPが食材原料じゃなくなったので、Ely的にはまずくなったかもしれない。

[ふぃっと]
MLv151/71.00% {Exp+10.00% -3%} // SLv151/*0.00% {Exp+0.00%}


デイリー。鋼の都市&平原東部。平原東部のマシンガンで1死。


*** 6/19-20付 ***


斬+民のペアで寺150。斬が思ったよりソロで狩れた。5回オーバーでぐしゃってるが、総合的にはExp黒字、Ely赤字。

[ふぃっと]
MLv152/*3.00% {Exp+32.00%} // SLv151/*0.00% {Exp+0.00%}


寺150で、民バフうけてソロ狩り。実質、3復活消耗、3-4回デスペナ甘受といったとこか。右下のたまりやすいところや右上屋根群れで「バーサーク中に瞬時にHP根こそぎ」という死亡パターンばっかり。

一方、民はバフかけるだけで残りは寄生。経験値はブーストかけて単価300k、ブースト抜きで220k-250kくらい。

ラテ部Gにおいては、闘153の人が筆頭で、それに追いつきつつあるがどうなんだろうねというところ。3番手が149聖で4番手が145民だったかのー。

※2009/冬以来という、ラテ部Gで超レアだった人(あてぃ、サブに舞もち)が入ってきてた。少しびっくり。

[ふにゃたん]
MLv145/93.00% {Exp+52.50%} // SLv157/80.00% {Exp+29.00%}


マエストロ側、もんたわによる軽いレベリング(ただし6/18火のみ)とコロシアムによる微調整。
ミンストレル側、ふぃっとに寄生。もちろんみなぎる団結和合、HP+、回復アップのフルバフはかけるんだが。

下手に145で支援にいっても、150寺はノックバック奪いようがなく即死が多め。和合するには、GHでAP稼ぐしかないのか...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。