SSブログ

家庭の事情により活動は軽微。 [LaTale]

家庭の事情がはさまるため、5/9-10は活動封印ないし軽微...の方向で、少しだけ時間がとれたので活動ログつけときますね。

[いでぃ] MLv120/50.00% {+24.00%}
[ふにゃたん] MLv143/77.08% {+0.08%} // SLv157/48.00% {+0.00%}


運虎鰤ルーに慣れるためのソロ狩り。まー普通に強いと思うんだが、トレハンの蹴りも弱体化予告が公式にでちゃったわけで、これがどう転ぶかな、と。ボス討伐時の400%が40%に転落というのはさすがにやりすぎだろう、とorz
それでなくてもレアID武器防具は破砕が前提で、耐久乙だとゴミなのに。出回らなくなったらますますコロだけになりゃせんかのー。


ふにゃたんはいでぃの「和合・みなぎる・団結」のトリプル演奏支援のためにAPためる悪魔で経験値微増。まあ悪魔の演奏Lv1止めでもなんとかなるもんだという一例。

[ふぃっと]
MLv151/*1.00% {+0.00%} // SLv151/*0.00% {+10.00%}


くず鉄入り口ならびに出口の通常クエスト、デイリー消化により調整でLv++。
SP20前後あまりなので、QT系前提√に大部分つっこんでみた。ただし、滅天と飛天に2SPずつ喰われる想定で、14/20@6x2で12SPは残してある。(交互にLv++で2SPずつ喰われる状態なので)

[ぼんちゃん] MLv124/83.00% {+6.00%}


深淵とアクアリウムを消化...の途中で「家庭の事情」割り込みが入ったため中断。必殺は5/22までに覚えられるのだろうか?!

タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。