SSブログ

テスラサテライト、秒読み。 [LaTale]

[めっく] MLv124/*0.00% {+174.00%}
[ぼんちゃん] MLv123/*0.00% {+180.00%}


追加されまくった通常くえの整理。天空くえはほぼ一段落したが、ガマ村関連のくえ(97~118)がまったく終わる気がしない。軽く森/山/洞窟/山麓のくえを1周はしてるんだが。基本的にはめっくが寄生して、ぼんちゃんのガトリング+拡張マガジン+ノワール+乱射といった感じでさくさく倒してる感じ。

この調子なら、日曜日にはテスラサテライトは圏内かな? めっくが125になったら、ぼんちゃん123-124+いでぃ118の組み合わせに切り替え、ファントムバースト+短剣必殺を目指す方向だったり。

# 息抜きにソウル職やるのはありだろうなあ。すでにフルコロ装備なわけだし (単に玄武蹴るのがめんどかったともいう)
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。