SSブログ

ソウルな人、2日目にしてLv30到達 [LaTale]

[たむたん] Lv1/0.00% -> Lv12/58.00%{+1158.00%} -初日4/29付-
[たむたん] Lv12/58.00% -> Lv30/*0.00% {+1742.00%} -2日目5/3付-


とりあえず、新職を通じての2nd Season序盤の雑感。

ゴブリン、九尾などの>>>ランクMOBが>>に格下げ。そのかわり、ごぶるごぶる/パンプキンキングといった「しゃべるMOB」が>>>扱いかつ「固まって沸く」ので、それを狩ればよい...んだが、それ以前にクエストを順番にすすめていけばわぷくり欠片や都市ワープカプセルをもらえてしまう上に経験値もそれなりにウマーなので、1日1000% overが2日連続なんだが。

さて、Lv30到達したため、魔力コロフルセット/コロ魂石(ヤドカリ姫石)を作成。ヤドカリ姫石は20の妥協品(最小5最大10)を作った上で40にUPGして30にLDE。防具も同様に1OP-準2OPがほとんど(ひとつだけ2OPだったか)といった感じ。一つも破砕しなかったのはラッキーだったが、一つゴミ素材靴だったため防具交換数は6。そしてふにゃたんの稼いだ箱は全滅した (涙42あるから、箱210相当は温存しているが)

さて、軽く火力チェックした限りでは、通常石で300-700というところだが、コロ魂石だと2次スキル(クマー爪だったかな?)でプリリン相手に1100とか出るんだが。あのーまだLv30でっせ?

うみゅー、どうなるんだろうなソウルちゃん。

5/4, 5/5はたぶん、めっく+ぼんちゃん あるいはぼんちゃんソロのデイリーのみといった方向の予定。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。