SSブログ

軽く140+ペアの営業 [LaTale]

4/15から「今年度の仕事始め」ということで、3ヶ月以上のブランクからいきなりのお仕事再開で中の人がへろんへろんなわけですが、それでもモンスタータワー130F overや、ふぃっとの50%Expボーナスに有り余る桃缶(26あった)を放り込んで50+30+20=+100%をやらかしてみるとかいう。それがあきゅ家クオリティ。

というわけで、ふにゃ(M+S両方)/ふぃっと(S)のみの営業。

[ふにゃたん]
MLv143/44.00% {Exp+21.60%} // SLv154/50.00% {Exp+17.00%}


ふぃっとがExp30分ボーナスひいたので、民に切り換えて寺120に支援兼ソロ寄生。30分終わったら中断して23:30-25:30の間にもんたわを2-3周(150Fと160Fが死亡コミコミで3周Max、130F-149Fは2周だったと思った)

もんたわタイムが終わった後は再びふぃっとにソロ寄生兼「みなぎる和合などフルバフ」にする。寺120かつMOB3匹以内なら、悪魔の演奏でAPかき集めた方が早いね。まあ同時操作しようとするとふにゃ側がぐしゃったりするんだが。

※民が寺120で1死、前がもんたわ150F+で3死。それでもこれだけ黒字確保。

[ふぃっと]
MLv150/59.00% {Exp+0.00%} // SLv149/35.00% {Exp+11.00%}


寺120、Exp+100% (ときどき「回復の演奏でさらに+10%追撃)。しかし、のびないなあ。時給11.0%か...もともと斬踊は寺120での時給が6-8%前後なので、和合みなぎるで火力底上げによりある程度の向上はしてるんだがなあ...マエストロの狩り効率@もんたわ/上コロが圧倒的すぎるんだなあ。
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。