SSブログ

槍魚への一本槍 [LaTale]

ぐぐってみたら、銃も軽く育ててるから一本槍になりきれてないらしい。まあ方針的には一本槍に近い状態で、他キャラが放置気味なわけだが。...たぶん土~月曜の3日でジェットストリーム転職で、「天ぷら以外の2次職全部経験済み」になる日も近いかと。

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


パプリカ関連は凍結中につき、4/19付けを参照。


[めっく] -> 生産Lv35/11.11% [29:30現在]

基本、生産放置。マントキット製造に必要とされる下級ポーの量産もしてるが。
(同様に、片手剣鞘と槍鞘製造のため、たっとんやふぃっともINしている。また、クリスタル某のあくせ量産でまぐもINしている。いずれも必要なアイテムの生産のみである...余剰のクリスタル某は全部オークションに333kElyゾロ目で放出したが)


[ぼんちゃん] -> Lv113/38.66% // 生産Lv34/44.00% [29:30現在]

1日/ランダムクエスト (4/22付) = 2/10+0/2 (Lv110x2? // 金銀+0 )

基本的に、どらちゃん含む3名(片手汁&短れん)の転職アシストですな。たまりすぎたぐりりざやラビナ退治代行、亡霊武者の心臓ほかのくえの早回し支援といったところ。

軽く、墨覆面1セット貯まるくらいは隼にこもってるが、こもってるうちにはいらないかもしれないな。


[どらちゃん] -> Lv70/55%

1日/ランダムクエスト (4/22付) = 9/10+0/2 (Lv60x5 + Lv70x4 // 金銀+0 )

- 亡霊武者をむしゃむしゃ(心臓的な意味で
- 蟹くえ、邸宅くえの制圧
- 68くらいからひたすらぐりりざ。

特筆することは少ないが、とりあえず魚への転職は秒読みの段階に入った模様。たぶん40%経験値ブースト期間が終わるまでに転職できちゃうんじゃないかなあ...土曜夜の収穫祭までの転職はぎりぎり無理かもなあ。朝どれだけ早起きできるかと、相方さんの短れんさん次第かと (片手汁の人は土曜昼間不在宣言してるため、土曜日にどれだけ伸ばすかは未知数である...それに21時前後~26時にかけて最低でも4hほど収穫モードなので、狩り時間が確保できないともいう)
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

育成方針検討中収穫祭ダブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。