SSブログ

4/2夜-4/8夜、ネトゲ自粛週間 [LaTale]

諸事情あって、ネトゲの自粛なんぞやっとりました。1日だけぼいちゃフルで24時までらてったら、翌日に雷どっしゃーん。もっと自重すべきだったorz

4/8 21時をもって自粛終了。4/8 27時すぎまで自重を忘れたかのようにレベリングしますた。

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


1stパプリカ=-> 黄金x60 銀x63 (金+0 銀+0)
2ndパプリカ=->黄金x77 銀x48 (金+0 銀+0)

パプリカの数は変動していない。再始動は4/9か4/10付以降の方向。


[ランダムクエストのストック (3/24付)]

省略...(3/26付で整理予定->4/10以降に延期)

[どらちゃん] -> Lv54/64%

ギルドクエスト (4/4-8付) : 1-2, 2-4, 3-4, 4-7, 5-1, 6-10, 7-1, 8-2, 9-6, 10-3 (完走)
β -> 20れべソーダ -> 雪女 -> しせる -> 桜桃 -> 玄武(4/6)-> すふぃ(以降:4/8) -> 化身3種 -> ハウライトとか -> 筋力P
Lv51/0.10% --->> Lv54/64.80% (AllXP=364.70%, 10XP=16,129,575)

1週間かけてまったりギルドクエスト。玄武、スフィンクス、化身3種というある意味で「面倒」なくえを引きまくる。さらには、玄武の支援途中やスフィンクスの支援途中 (いずれもぼんちゃんによる)、Pentium D @ 2006年6月の店ブランドPCが熱暴走墜落しまくりんぐ。5年近いため寿命かと観念する。スフィンクス戦では、あやうくぼんちゃんがデスペナ取られそうになった。鯖の判定が数秒早かったおかげで、死ぬことはまぬがれたようだが。

化身3種の支援はふぃっとにお願いして。鉱石ネタはハウライトの潤沢な在庫とオパール9.45Mに吹いて、ダイヤモンド在庫88の不足分はたっとんに山林炭鉱8Fまで掘りにいかせて通過。そりにしても、7Fには堀師いるのに、5F,6F,8Fには堀りやってる人がいないのな。中華が減少傾向なのは確かかもしれない。金銀鉄といった流通は以前よりマシにはなってるがなあ。

ギルドクエスト完走するも、1週間の自重週間の間に相方はLv60に到達していた。そんでもって、もう一人の新人さん1st(短れん)はLv41とだいぶ差を狭められている。うにゅー、追いつかれるのも時間の問題かな?


[ぽんたん] -> Lv35/11%

ぽんたん (4/8-9付) : 1-3, 2-7, 3-3, 4-4, 5-3, 6-4, 7-8, (8-7 留保)
革下着 -> 光石(地/水) -> 猛犬 -> 武器[両手&鈍器] -> 武器[槍&弓] -> トリプルクッキー -> 神秘 -> 影忍者王(72h以内にLv42到達できなければ詰み)
Lv32/80.46% --->> Lv33/84.19% (1-7XP=103.73%, 7XP=531,308 // Lv33/84.19%-Lv42/??% の間、凍結or詰み)

新人さんがしばらくみない間にLv41とかいう有様なので、追撃のためミッション...影忍者王ひいたorz これは意地でもLv42まであげれという乱数の神の神託なんだろーか?

100%ちょい、雪女とzk壺/鬼狩り。今のところ、効率からいったらzk壺>雪女>zk鬼といったところかねえ。

[えとせとら]

生産修行は4/11まで凍結の予定(後述するPCの修理のため、ダブル生産放置が困難である)。

天丼Gの収穫祭はサブマスと協議の上、 4/9(土) 22:00-22:30くらいに開始の仮決定。中の人ベースでは4-5人出席と思われる (2名から「土曜日だと欠席」の申請受領済み)。中の人の数が揃っているため、野良募集はしない見込み。

ラテールをメインで動かしているPCの片割れがCPU熱暴走墜落だらけでまともにID維持することすら困難になってきたため、4/9午後は修理を兼ねたマザー・CPU・メモリの換装で、あんまし時間とれないかも。収穫に関しては、ふにゃ&いでぃコンビ (Pen3/Mem512Mの予備Desktopを「収穫権利確保のためだけ」に稼働させ、どらぽんの3rdアカウントについては収穫権利をスルーする)で。PenD/Mem2G/GF8600マシンは、おそらくFusion APU「AMD E-350」 or Core i3+H67Chipsetに換装させるため、4/9いっぱいは休止の見込み。

タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。