SSブログ

3末の活動は微量に終わった。直ちにレベルに影響する時間ではない(何 [LaTale]

四月⑨の日付を避けての投稿...というわけではないですよ。中の人の風邪悪化と、それに伴うメンタル状態の悪化で伏せってただけですから。

# 4/2 朝時点で、天丼G新人さんのレベルは片手汁Lv57 / 短レンLv25。
# 引率役の槍φ51/石レン20のおいてけぼりっぷりが半端ない。20代はともかく、50代はGQやるしかないかねえ。

## あんまし関係ないのだが、自前のらてWikiを軽く更新。
## サブクラスのアイコンや武器を整理して、なんとなくべんきょーになったかも。
### http://asaasa.tk/room/latale/w/?Char/List
### http://asaasa.tk/room/latale/w/?Job

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


1stパプリカ=-> 黄金x60 銀x63 (金+0 銀+0)
2ndパプリカ=->黄金x77 銀x48 (金+0 銀+0)

パプリカの数は変動せず。...つーか、いい加減再着手したい。

[ランダムクエストのストック (3/24付)]

省略...(3/26付で整理予定->4/2以降に延期)

[ふぃっと] -> SLv145/67.40%

1日/ランダムクエスト (3/31付) = 5/10+0/2 (Lv140x5+0/2 // 金銀+0 )

2MElyほど使って落札したもの(ストック品は1種類だけ)で、微量ながら経験値を「買う」。

[いでぃ] -> Lv102/72%

1日/ランダムクエスト (3/31付) = 10/10+0/2 (Lv100x10+0/2 // 金銀+0 )

列車のぼんちゃんによる引率3種、落札によるもの5種類前後とかいういつものデイリー周回。


[めっく] -> 生産Lv34/65.25% (3/31 29時現在)

[ぼんちゃん] -> Lv112/24.00% // 生産Lv33/95.77% (3/31 29時現在)

生産放置組。(ぼんちゃんはいでぃの引率をしているが、デイリーの列車くえ受領忘れにより涙目、墨丸でXP微調整したとだけ)


タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。