SSブログ

放屁攻撃の命中率95% [LaTale]

どらちゃんの相方というか引率されるキャラの中の人が指定伝染病で出勤停止数日間とかいう状態らしいのと、あきゅ家の中の人の事情で来週はらてにINできなさげというWの事情で、どらちゃんにリソースを集中投下、他キャラは支援に徹する。

- ふぃっと = ハーピーのつゆ払い (これのついでで、モスマンの放屁がほとんどヒットしてることに気づいたw)
- ぼんちゃん&いでぃコンビ = ギルドミッションの玄武パンツネタ補助
- たっとん = 金革100枚製造 (8-4を2キャラ同時にひいたので)


*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


1stパプリカ=-> 黄金x60 銀x63 (金+0 銀+0)
2ndパプリカ=->黄金x77 銀x48 (金+0 銀+0)

パプリカの数は変動していないはず。


[ランダムクエストのストック (3/24付)]

省略...(3/26付で整理予定->3/29以降に延期、木曜以降になりそうだ)

[どらちゃん]-> Lv48/64%

1日/ランダムクエスト (3/28付) = 3/10+0/2 (Lv30x3+0/2 // 金銀+0 )

ミッション (3/28付) : 1-6, 2-4, 3-3, 4-9, 5-4, 6-3, 7-8, 8-4, 9-8, 10-2 (完走)
銀 -> ソーダ20 -> 猛犬 -> ミルク瓶 -> 玄武パンツ -> 盾2セット4個 -> 武者巻物 -> 金革とか -> 転職 -> のか墨氷
Lv42/40.08% --->> Lv46/84.78% (AllXP=444.70%, 10XP=10,3677,958)

890%/day とは、また派手にあがったもんだなあ。

最初に軽くzk30のおきくさん乱獲。それから旦那候補と二人でみっそんスタート。...どらちゃん個人としては、猛犬が面倒だった/玄武パンツの収集が中の人ベースで混乱を極めた(セルフでやるとなると、3PC同時操作とかいう芸当やらざるをえないからなあ)、隼やガーデンの道中でいつぐしゃるかひやひやしつつもさっくりクリアしたとかそんなところ。

そんなことより、ぼんちゃんが旦那候補キャラのひとの牛マインだの玄武3匹支援だのする方が手間取ったような...まあぼいちゃしながらだったので誘導は楽だったが。

んで、二人とも完走。旦那候補の人は天丼セットですた。乱数のいたずらでLv差がXP90%相当にまで広がり。とりあえず自己満足でインヴォーグをペア狩り(Lv47前後でペアOKであった)、調子にのってスフィンクスに挑もうとしてアサシン&ラミア2のトリオに撃沈されたりして、最終的にはモスマン乱獲でいいんぢゃね?という結論に落ち着き、数百%のXPを荒稼ぎする (含:47までのがま森くえの報酬XP)

旦那候補のひとが寝落ち宣言したところで、あきゅ家の金庫が火を噴くぜ!ということで、50MEly動員。45MElyは下級トパーズ箱99に化けた (38M前後が多いので、今回はちと高いか...他のセットは48M-50Mだから、その中でも一番安いのを選んでいる)。残り5MElyは体力コロシアムアクセサリ3点フルセットのリフレッシュならびに、コロ狼槍の交換(耐久167の乙品だったので、天然の命中最小はそのまま、最大Lv5だけ貼り付けて40に強化という妥協品になった)。そんなわけで、命中と物理回避を眼鏡・ストッキングでハイレベル(9~10)で確保しつつ、槍もガマ森の某ウィンピーク2種類は常時ノックバック、モスマンは突き系でノックバックかなあとかいう状態に持ち込み。とりあえずハーピーとガチンコできるようになることを確認した上で、旦那候補のひととのXP差が50%以下になるようモスマン乱獲、本日の営業はそのまま終了。

@135%ちょいで4次スキル解禁だ。がむばだー

おまけ : コロ槍とコロ体力あくせフルセット装備の図。コロ槍とビンディが残念OPLv/耐久であった。
arq_20110328_Corocoro.jpg


タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。