SSブログ

デスペナルティゼロ(という名前のクリスマスイベント)終了 [LaTale]

デスペナルティゼロ、よっしゃふぃっとに一本化じゃあ...つーわけでいろいろがんばった結果、Lv143直前の96%くらいで止まりました。よくがんばった!

# 12/26 午後(一部午前含む)、12/27全般、12/28 定期メンテ前までは48hちょいの合併。

*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***


*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***


-


*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***


[ふぃっと] -> MLv142/96.79%
(MLv=MainClassLv) // SLv140/-% (SLv=SubClass Lv, 予約)
1日クエスト (12/27付) = 0/10 (Lv140x0)
サブクラス転職くえ進捗 = すら分岐 : 3/19 // 平和 : 10/15(x4/5), // 勇気 : 完了! // 希望 : 12(x2/3)/30

デスペナルティゼロの最後の追い上げで、25日~26日の徹夜営業、27日~28日午前の徹夜営業 (27日朝~昼と28日の定期メンテ時に睡眠をとった) ということで、48hちょいの期間に200%位稼いだ。

やったクエストは、格納庫関連くえ数点と鋼出口のくえ全部を除けば、全部転職くえである。コボルドスナイパー系や帝国ライフル兵系といった銃撃ぴちゅんぴちゅん系が相変わらず天敵である。スペシャルアタック2発目がちょっと間合い広めでも当たるので、そこまでいければいいんだが...まあ死に癖がつくとまずいので、ラスト24hはできる限り、やばくなったら緊急脱出を心がけるようにした。

問題は、希望系の巻物くえの後半戦がコボルドスナイパー系のオンパレードなのと、巻物くえが終わった後の総復習こと「エルアノールの適正MOBを全部片っ端から所定の数倒してこい」くえかねー。

スラッシャーの雑感だが、ブレイダーが弱攻撃連打のたまに強攻撃で、格下なら画面みなくても余裕、適正なら移動術と奥義2か4による位置取りだけ気にしてればいい「気楽な職」だったのが、CPでコンボを気にしなくてはいけなくなったり、スペシャルアタックI (旧称スラッシュムーブ)で位置取り兼突進攻撃や、スペシャルアタックII (いわゆるSPA、140で2段階まで解禁)で奥義3~5のあとに追撃かけるそのタイミングを見計らったり、とPTにいるアーティスト並には忙しい職になりました。

サブクラスまではまだまだクエストが残っていますが、来年の成人の日までにはソードダンサーになれそうでwktkであります。

# したらばでは「ソーダ」と略されてるんだねえ。


[たっとん] -> 生産Lv35/47.53%

生産放置のみ。定期メンテ直前まで粘った。

タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。