SSブログ

倉庫だったはずのキャラがメインアカウント3rdキャラに追いつく日 [LaTale]

まぐが魔法放ったらWindows Vista の Welcome もどきなSSがとれるわ、たっとがてんるー脚で転落したら軌跡が何とも言えない味わいのSSがとれたりするわで、とりあえずSS2本を肴に飲みたいねえ。麦茶を。ぐびぐび。(ぉぃ

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***
[ふぃっと] -> Lv120/77%
ミッション : 1-6, 2-8, 3-9, 4-1, 5-4, 6-4, 7-6, 8-6, 9-5, (10-1)
必殺巻物 : (3-3 クリア済み), 4-4

金銀-> 火風の光小石 -> どりすげ30 -> 剣虎 -> 玄武ぱんつ -> トリプルクッキーセット -> えめすぴろず -> ベス傘 -> 炒飯寿司くるふぃ -> 瓶様5

必殺巻物はビフレストのタルフィットのドロップ...ちとこれソロでやれというのはしんどいので保留。
ミッションは瓶様まではまあさっくり。瓶様はソロぢゃ無理だ。

24:30くらいまでぎるめんさんが揃わずという状態のため、今夜は瓶様は保留で。


[まぐ] ->Lv97/48%
たっとんのtkmkポイント補充と金策...だけぢゃあれなので。
ガマ道をつきすすむたっとんに対してはしごぶら下がりという寄生で、20%近く稼ぎ。

あと、ぎるめんさんが亡霊武者くえ解禁ということで、手付かずだったまぐも参戦させて武者くえ消化。めっくが武者30匹倒せを未着手だから、ぼちぼち片付けなきゃかも。
arq_20100616_VistaModoki.jpg

[めっく] -> Lv93/30%
フレンドさんの鼠狩りに付き添ってみる。晩御飯休憩はさんでガマ道に移行したため、めっくの出番はそこで終わったわけだが。
そして。

サブアカウント1stことたっとんにレベル追いつかれた\(^o^)/


[たっと] -> Lv93/0%
エンゲージリングがあと9日ということで、今日だけでスウィートラブは4、5回くらい発動ですよ。で、ひたすらガマロード&ガーウェンを屠り続ける。Lv91-99の間は殴り4次&波4次解禁のための貯め期間だから、単調かなあ。狩ろうと思えば墨も藍もバーガーもいけるんだから、効率度外視でたまには気分転換に別の狩り場でいろいろ試すのも悪くないのかもしれない。
arq_20100616_Hirahira.jpg


*** 今日の狩り報告(蒼なさふぁ鯖) ***
*** 今日の狩り報告(碧なえめ鯖) ***
-
タグ:LaTale
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。