SSブログ

チアになったまぐ嬢 [LaTale]

[2009/08/28 のレベル上げ (8/28 27:00時点)]
ふぃっと : 両手剣戦士     Lv63/16% -> Lv65/ 0%
まぐ   : 風系魔法使い    Lv37/70% -> Lv37/70% (衣装変更のみ)
めっく  : 鞄で闘うエンジニア Lv57/28% -> Lv57/71%
たっと  : 片手剣シールダー  Lv16/68% -> Lv17/74% (ルビー鯖、サブ)
れん   : 弓レンジャー    Lv24/19% -> Lv24/19% (サファイア鯖)
しる   : 棍棒系シールダー  Lv12/68% -> Lv12/68% (サファイア鯖)
とん   : 槍戦士       Lv12/ 0% -> Lv12/ 0% (サファイア鯖)
もゆ   : 炎系魔法使い    Lv12/ 6% -> Lv12/ 6% (サファイア鯖、サブ)
もっく  : 格闘家       Lv14/45% -> Lv17/24% (サファイア鯖、サブ)


[めっく嬢 Lv57]
ギルドミッション : 8-9, (9-1)

ふぃっと兄が幽霊船でぶんどってきた地図のかけら50個が昼くらいに180万ちょいで売れたので、買い物ミッション 8-9消化へ。
次の巻物はー...9-1、パンドラ×5。微妙なレベルなんだけど、大丈夫かな? ぎるめんの支援が必要ぽい。

ということで、ミッション8消化のみ。

[ふぃっと兄 Lv63->65]
ギルドミッション : 7-9, 8-10, 9-10, (10-1)

めっく嬢に玄武系防具一式を渡してしまい、素のチタニウム系防具で統一。防御力100くらいダウンでかろうじて4桁うわーん。
お金のやりくり厳しいけど、Lv63で両手剣の強化もせにゃならんということで、装備に最小限投資。
黄金色破天剣→メルパッターベモー
最初から Lv2 火ダメージ / Lv6 物理的中うp / Lv1 筋力 がついてたので、
筋力 Lv2+3 を付加。水晶チケット30分が2点ほど売れて40万ほど入ってきたので、物理的中をLv++して7へ。

チタニウムな手袋には物理クリティカルLv3まで追加
チタニウムシューズはまた、魔力Lv2という中途半端さなので、助けてトニオさんしたら一発でオプション発生Lv2に。4万くらいでこれは安いかも。でも、移動エンチャントLv7つけようとして、6まで成功したのに7で破壊されるというリアルラックの無さに泣く羽目に。また買い直しだお...んで、3足目の靴で、やっと移動速度Lv7(30%増し)エンチャントに成功。疲れたのでエンチャントはこれで中断。30万くらいの散財になってしまいました。

キャンサー&キャンサレットくえで182万XPうまー.19%->31%へ。
次にエリアスの姫さんの依頼(ビーナクイーンと会話せよ)と毒針&蜂蜜両方入手くえを同時にとりかかり。
250万XPくらい&豆の樹ジャッカーげと。31%->51%へ。ここでクエスト枯渇。残り49%はミッションなり蟹叩きなり幽霊船なりで稼がねば。
スプリガン?水晶チケットがそこそこたまるまでは、ぶるぶるぶる。

金策のため、昼ご飯食べながら山林炭鉱3F,5F,6F,7Fで採掘、そしてオークションで売却。2M前後なエリーになってくれました。


んで、幽霊船でチケット30分を2枚げとしたので、1枚使って、2/3を採掘、残りをスプリガン他討伐に割り当てて...て、スプリガンが水晶チケット2hを落としてくれたんだけど、いつ使っていいものやら。

夜。亡霊武者支援をぎるますさんに支援していただきました。途中から野良でPTに入ってきたLv125モンク(おそらく同じミッション達成狙い)がめちゃつおい。瞬殺すぎます。
亡霊武者の次は☆盾と風ミスリル石を2個ずつ持ってこいくえ(8-10)。風ミスリルのオークションのぼったくり価格(20M前後)に吹きましたw 1.5Mくらいのお買い物で無事解決。次もお買い物くえだけど、店売り総計54万のお買い物なので、まあ楽勝。
...とか書いてたら、ラストはビントーx5(涙) Lv64/94%になってるので、とりあえず蟹さんでレベル上げして何度死んでもいいようにする。案の定、厳冬のラビリンスで4~5回死亡してます。

今夜は27時にぎるますさん達の3匹目のビントー討伐後の一時中断で終了。

[まぐ嬢 Lv37]
arq_20090828.jpg
メインアカウントで唯一レベルアップが遅くて、応援団要員になってるっぽいので、88LPチア衣装セット&応援エモ24LPで、応援風魔にしてしまいました。

まったくもぶ倒してないので、経験値の変動はゼロ。妹のめっく嬢とおそろいだったプリリン衣装とお別れして、チアダンスする人へ。...杖、短剣、盾もってると、腕のぽんぽんと一緒持ちだから変な感じですね^^;

[もっく嬢 Lv14->17]
ふぃっとのビントーミッションで、自分ができることは死なないように下の安全地帯で待機するだけ、と暇なので、サファイア鯖の格闘家を育成。とりあえず、鋼の都市クエストを全消化してみました。Lv14->17。Lvってこんなにさくさくあがるものだったかなあ? Lv50-60代に毒されすぎかも。

[たっと Lv16->17]
ビントー支援で待機中にプレイ。鋼の都市は終わってて、エリアスのクエストをいくつか。
ビントー3匹目終了(27時頃)で中断になったため、レベル上げもそこで中断です。

タグ:LaTale
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。