SSブログ

So-net Blog へお引越し [LaTale]

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17

公式に StarBlog から so-net Blog への移行の案内が出たので、さっくり移行しました。

移行前に、移行のためのキー生成のためのラストStarBlogログインずさー。
arq_20100618_LastStar.jpg

URLは変わらず。ブログネームは5/14に前もって☆支部からそねっと支部に変えてたので特に変更なし。ヘッダがStarBlog から so-net になった。おそらくPOSTARの「めんどくちゃい」画像認証がいらなくなった (その代わり、ID/パスワードがso-net コンテンツ会員で別途管理が必要になる) といった感じで、引越しは5分前後で終わりますた。

ラテ部な人では、自鯖にエクスポートして引っ越した人が1名、StarBlog放置プレー状態が3名 (うち1名は1週くらい更新してないだけみたいだけど)、もとより/.jpにしか日記書いてない人1名ってところなので、StarBlogのコンテンツ大量ジェノサイド (So-net Blog への公式移行か外部ブログにエクスポートしてる人を除く)が起こるまでとりあえず注目でしょうか。


タグ:other
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。